旭山動物園
北海道ツアーランドへのリンク

気ままにドライブ・・・HOKKAIDO!

DIARY ドライブ日記 PENCIL 2002年
早朝散歩の
釧路湿原編
ドライブ日記 別館〜写真コーナー〜
(2002.8.16)
釧路湿原の朝焼けコレクション♪
001.コッタロ湿原周辺

少し前はまだまだ暗かったのに。。。

ウトウトしながら、着いた朝・・・。
眠い目が一気に目覚めるような感動がそこにあった。



002.コッタロからの移動中に見た空

雲の動きがすごく早く、同じ表情は二度とない。

徐々に明けゆく空に一瞬たりとも、目が離せない!


003.空

ちょっとした芸術家さんにも、マネできないような美しい空と雲

思わず車を停めて、しばし酔いしれるo〇O



004.湿原に流れる川

左の空には、もわんとした雲がある






005.木と空って とっても仲良しなんだね♪

得意のサンルーフ攻撃(笑)





006.シラルトロ湖

すれ違う車は誰も居ない。こんな風景だって独り占め♪






007.ザルボ展望台よりみた朝日

寝不足の体で、頑張って きつい散策路を上って良かったと思える瞬間






008.さっき↑と同じ場所なのに・・・

ただいま 疲労回復のエネルギー源をサンサンと吸収中!(笑)

ほんの数分でこんなにも表情が変わるんだね〜





009.ザルボ展望台より〜シラルトロ湖

霧だって、こんなに素晴らしい演出を作ってくれる







010.達古武湖

反射する山が、素晴らしい

それにしても、湖面がすごく綺麗だ。







011.細岡展望台より

もや〜っとした雰囲気も、悪くない。

やっぱり霧だったけど、それでも広い湿原




そして、十勝に入るとイキナリの青空!
上士幌町の風景

ソフトクリーム食べながら、しばし十勝に浸る♪(笑)

ずっと霧だっただけに、空の青さが対照的で印象に残った


☆本編に戻る


ドライブ日記TOP


気ままにドライブ!HOKKAIDO!TOPへ