旭山動物園
北海道ツアーランドへのリンク

気ままにドライブ・・・HOKKAIDO!

DIARY ドライブ日記 PENCIL 2002年
やっと行けた!
糠平のアーチ橋編


タウシュベツ橋梁「写真」コーナー
※綺麗な写真は無いですm(__)m
もっと雰囲気良かったんだけど、全然伝えられないなぁ(T^T)

ダメねぇ・・・
私にはできないので、写真でガマンだ!(笑)

アーチの間を、くぐってみたくならない?(笑)
なんだかなぁ・・・静かな方がいいね
もっと右からだよねぇ〜
これも前から気になっていた橋の上部分。
これが橋の上!
・・と書いてあったら上がりたくなっちゃわない?(笑)でもさすがに危なそうなんでしなかったよ(^^ゞ

橋の上には絶対にあがらないで下さい
ここは不思議だった。

たいした写真じゃないのだけど。。。

湖なのに波のような音が聞こえてきたよ?

あたりが少し高くなっていて、段差があるので
そこらに打ち付ける水の音なのかなぁ。。

写真のあたりには、ザザーンと水が流れては
泡となって消えてゆく。。。

湖面にキラキラと光輝く太陽の光が宝石みたいで綺麗だった♪
たぶん、キャンパ〜?が居なかったら、
もう少し ぼけーーっとしてたに違いない(笑)



本編に戻る


気ままにドライブ!HOKKAIDO!TOPへ