旭山動物園
北海道ツアーランドへのリンク


ちびっこライダーの誕生だ!

利尻の風になるぞぉ〜〜!

なーーんて、すっかり張り切っちゃってるけど・・・・


実は私・・・


この日、
生まれて初めて 公道?で

スクーターに乗るのです〜〜(笑)



ん?

このスタンドって どうなってんの?

あれ〜〜?

ちっとも、動かないよ〜〜!?

あっ、前に進めればいいだけか(^^ゞ



ヘルメットは どこ??

・・・って、サドルの下だね(笑)


ヘルメットをかぶって・・・

エンジンスタートボタンを押す。


プシュ・・・?

ぷるぷるぷるぷる・・・・・・・


一応、かかったみたいだけど・・?

なんか
「情けない音」だなぁ〜(笑)




いよいよ、バイクにまたがり
発進させます!!



どきどきっ♪

・・・ブ・・・ブ・・・ブイーーー〜〜ン!

あっ!


ちゃんと進んだ〜♪


・・・って当たり前か(笑)

ま、とりあえず、前進、右折、左折はスムーズにいけるみたい♪




走る事に関してはとりあえず、なんとか
ギリギリ合格?って感じかな〜?


ウインカーを、たま〜〜に元に戻すのを忘れる以外はね(笑)




でも、走る以外のモロモロ?の事で・・・

私は
かなりの問題児だと判明(T.T)


はじめ、できなかったのが・・・

「ロック」をかけること(爆)


えっ?

なんで、そ〜んな「猿でもできそうな事」が
できないのか?って!?r(*^_^*;


だってさぁ〜〜

一番はじまでキーを回せばいいと
思いこんでたかんだも〜ん!(笑)

微妙にキーの位置が違うんだな?と気付いてからは
ちゃんとできるようになったしね〜♪♪

そんなこと 威張れないって??(爆)





でもねぇ・・・・


「離島限定一日らいだー(笑)」


になる 私にとって・・・

何よりの
「大問題」となったのは・・・?!


スクーターのスタンドを

自分で、たてられない事(T.T)




一生懸命やってんのに、スクーターがびくともしない(^^ゞ

あっ、ちょっと動いた♪
と思ったら・・・
前輪が浮いてるだけだし(爆)

しばらくの間、一人でガチャガチャ
スタンドたてに格闘?してみたけど

どうしてもうまくいかない(T.T)



最初のうちは、バイクを停める度に
停めてもらってました(^^ゞ

(かなり、めんどくさそうにしてたけど(T.T)

でも、ある時 ふと コツ?を掴んでからは
ヘタなりにも 自分でどうにかこうにか
できるようになって 一安心(^^;;



こうして無事に・・・・

楽しい「らいだー」な一日・・・が

暮れたのです♪(爆)