抜海港に到着!


なんだかんだ言って 着いたらけっこう いい時間(^^ゞ


着く頃になると、晴れ間が消え、どんより曇り空。

チェ!つまんないの〜!

とか思ったら、あそこにゴマちゃんが
いーっぱい!!

だから ま、いっか♪(笑)

浜風が冷たいね〜



ちょっとわかりにくいのでズーム!

まんなかあたりのデデーン!とした物体がゴマチャン(笑)

おおよその分布図?(笑)

一頭こちらを( ・_・)じーっと見てる子がいたんだよ。
しきりに様子をうかがって、ちょっとだけ近寄るけど
それ以上は いくら呼んでも 来なかった。
あいつら何やってるんだ?って思ってたのかな?

ゴマちゃんってホントかわいい♪


いつまで見てても全然飽きないけど・・・
そろそろ帰りの時間も気になるし
観光バスまできちゃったし(^^ゞ
なんてったって「寒い!」 (笑)

片道約4時間(250キロ)の道のりだったけど
滞在は、わずか…でした(T-T)




帰路、再びオロロン砂漠にて

うっすら離島が見えるのわかる〜?





帰りがけに、情報誌「Jらん」の読者アンケートで
リピーター満足度が上位になってた
某温泉にて 冷えた体を温め
あとは ひたすら旭川まで
「一直線」でした☆


☆おしまい☆